
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

発熱

 2010-11-03
平日の合間の祝日!
気分的に、3連休より嬉しい!

夜は練習なので、昼間は家事をして、仕事の勉強でもしようかと思っていたんですが。。。

平日より早く目が覚め、身体の節々が痛い。。。
それに咳をする度に、頭にズキッと。。。


風邪にしちゃ、頭痛が伴うなんて、私にとっては超めずらしいこと!
っで、体温を計ってみる。
38度2分。
きたなー。。。

37度の後半ぐらいなら、先日もあったんですが、38度オーバーって、超久しぶり!
夜ご飯を買いにスーパーに行った時は、あまりのボケー感で、ちょこちょこ意識飛んでた(^_^; アハハ…。
こんなにひどいのは、あんまり記憶にないなぁ。。。


いくら着こんでも寒い。
でも、身体の中がポワーッと暑い!

ホントはブログを書いてる場合じゃないんですが、ちょっと珍しかったので書いてみました(^ー^* )。
私は明日、出社できるでしょうか???(^_^; アハハ…
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
