
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

まずい。。。

 2010-11-02
今朝起きると、左足のつけ根あたりがちょっとした動きでピキピキ痛む。。。
なんじゃこれ???って思いながら、ブラジル体操しながら出社すると、痛みが消えた(^_^; アハハ…。

でもそれ以上に、まずい!
昨日の夜から、のどがかゆい。。。
寝れば治るかなぁと思っていたんですが、起きてものどがおかしいし、夕方近くになると熱っぽくなってきてしまった( ̄-  ̄ )。
+今日はめずらしーく残業!
頭がボケボケする( ̄-  ̄ )。


最近、仕事で携帯向けのアプリを作ってます。
でも、個人的に未体験分野なので、調べものが多い+調べてても回答が得られない。
→あんまり前に進んでない( ̄-  ̄ )。
それに加えて、私がOJTを担当する新人さん2人も業務に入っている。
(日本では携帯会社が3社あるんで、それぞれが担当。)
自分のところだけでかなりいっぱいいっぱいなので、新人さんのフォローが出来ぬ(; ̄O ̄)。


明日休みでよかった!!!
暖かくして、たっぷり寝ようっと(^_^; アハハ…。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
