スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ecoポイント

 2010-10-26
さっ寒い( ̄-  ̄ )。
いきなり寒くなったなぁ。。。
末端冷え性の私は、指先、足先だけが異様に冷たくなる。。。


昨日、エコポイントの申請をしました。
今年の夏に家中のテレビを地デジ化したんですが、エコポイントの申請は全くやっておらず。。。
では、なぜ昨日申請したのか???
先日、親が「今年はコタツを買おうかなぁ!」って言ったので、せっかくならエコポイントで買っちゃおうってノリ♪

エコポイントのホームページを見てみると。。。
ネットでも申請ができますとのこと。

ん?
テレビを購入した時に受けた説明では、領収書やら保証書やらが必要って聞いた気がするけど。。。
スキャナで読み込んで、pdfにでも変換して、添付して送信するんかなぁと思いきや。。。

いくらネットで申請と言えども、書類系は郵送なのねぇ(^_^; アハハ…。
(たしかに、スキャナとか使える人は限られるんだろうなぁ。。。)

私がリクエストしたのは、食品系ではなく、ギフトカード。
それでコタツを買おうかと思ったんですが。。。
届くのに1ヶ月ぐらいはかかる???


この寒さだと。。。
届く前に、コタツ買っちゃいそうだな( ̄-  ̄ )。

っていうか、パソコン欲しいな(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
