スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

合同練習

 2010-10-24
本日は定期練習日。
またまた中学生との合同練習。

いつもはブラジル体操から始めるんですが、あんまり汗もかかないということで、今日はパス練習から。
(その前に各自でUPしてもらってます。)
こっちの方が汗かいたし、いいんかな(私だけかもしれませんけど)。

今日はMIXS勢が5人いたので、前半はシュート練習やらスリーメン、後半は5vs5中心でやってきました。


全体的に。。。
シュート確率、わろし!
5vs5はもちろん、スリーメンでさえ、シュートを落とす場面が多かったなぁ。。。
(もちろん、私も含めてです(T_T) 。)
でも、ディフェンスはしっかり声が出てたなぁ(^ー^* )。
ディフェンスでのリバウンドはちょこちょこ取られてしまったけど。。。


さてさて自己反省。
いやー、情けないぐらいナイスパスのシュートを落としてしまった。。。
得意のバックシュートを含め、全部がゴール下近辺だったのに。。。
おまけにブロックまでされたし(; ̄O ̄)。
余裕がないんだよなぁ。。。
周りを見る+ボールをもらってからシュートまで持って行くときの余裕。
だから慌ててシュートを打ってしまうんで、フォームもしっかりしてない。。。
シュート練習をしっかり+実戦あるのみ!


最近、ちょっとハードに動くと、左の股関節付近(正確にいうと内腿)が痛くなります。
私が膝やアキレス腱を手術したのは、右足なんですが(^_^; アハハ…。
昨日も歩くのにも痛いぐらい、筋肉痛よりももうちょっと痛い感じ。

もし痛みが出るようであれば、今日の合同練習は途中で抜けようかと思っていたんですが。。。
意外に大丈夫でした(^ー^* )。
(練習前は痛かったんですが(^_^; アハハ…。)

まぁ、無理せんようにしっかりケアですね(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
