
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

パソコン

 2010-10-23
ただいま、体操のワールドカップ?をやってます。
内村選手が優勝したみたいですヽ(^◇^*)/。

にしても、見ててもよく分からん( ̄-  ̄ )。
難度なんて分からんし、上手くいってるのかどうかも(^_^; アハハ…。

採点の競技って難しいですよね。。。
フィギュアを見ててもそうなんですが、常にマイナス査定。
バスケならミスがある前提でいかにミスをなくせるか?って感じですが、採点競技はミスがない前提でいかに完璧にこなせるか?って感じがする。
その分のプレッシャーって、相当なもんだろうなぁ。。。


最近、パソコンが欲しいんです。。。
今、家で使っているのは5年ほど前に買ったDELLのデスクトップパソコン。
会社では今年の春に買ったパソコンを使っているので、家パソコンの遅さが気になってしまう(技術の進歩はすごいもんですね(^_^; アハハ…)。
+どっちもWindows XPなので、最新の7を使ってみたいっていうのもあり。。。

私は、仕事でもパソコンを常に使用しますが、家に帰ってもほとんど毎日パソコンを立ち上げます。
っで、このブログはもちろん、ネットショッピング、家計簿、ゲーム、それにたまにプログラミングの勉強にも使います(ちなみに今も新しいことをしているので勉強中)。
なので、そろそろストレスのかからない新しいパソコンが欲しいなぁって思ってます。


ここで悩みどころ。。。
デスクトップを買おうか、ノートを買おうか。。。
現在、パソコンをする時はイスに座って作業するんですが、これからの寒い季節では、電子カーペットとファンヒーターの部屋では、足元が冷えます( ̄-  ̄ ) 。
じゃあ電子カーペットに座りながら作業できるノートパソコンを買えばいいじゃないか?と思われるでしょうが。。。
1.
私、めったにノートパソコンを使わないので、文字入力の時にものすごくストレスを感じてしまいます。。。
キーボードの配列が違うことはもちろん、文字を入力してるときに親指でマウス操作のところをいじってしまうので、変換前に決定されてしまうことがよくある。。。
2.
我が家のネット環境は、有線の光。
ノートパソコンにするんであれば、やっぱり無線に切り替えないと!!!


そろそろ出張デビューするような気がするんで、そん時はネットにつながるパソコンを持って行きたいし。。。


うーん、悩むなぁ。。。
でも何も考えずに衝動的に買ってしまう気がする(^_^; アハハ…。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
