スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

怒ってます!

 2010-10-12
連休明けは、やっぱりどよーん(^_^; アハハ…。
朝から新人向けに、私主催の会議をしたんですが。。。
あんまりまとめて説明できんかった( ̄-  ̄ ) 。


私が私的に使っているメールアドレスは、携帯と、ヤホーのフリーメール。
携帯は、ちゃんとドメイン指定しているので、迷惑メールは全く来ません。
フリーメールの方は、メールマガジン系などがあるんで、1日に20件ほど来ます。
+ヤホーに迷惑メールと認識されるメールも、1日に50件前後は来ます。

ヤホーが勝手に迷惑メールと認識してしまう場合もあるんで、一応迷惑メールボックスもタイトルぐらい確認します。
まぁ、いろいろ来ますわ。。。
男性向けのHなサイトやら、女性向けの。。。
ちなみに自分のメールアドレスから送られてくるものもあり(見かけだけなんですけど)。


っで、今日、迷惑メールボックスを見ると。。。
私の実名入りの迷惑メールが来てる!!!

基本、ヤバめなサイトを見に行っても、自分で個人情報を入力しない限り、悪質なサイトには知られないはず。
(まぁたとえ善意なサイトでもセキュリティ系はちゃんとしてないとまずいんですが。。。)
なので、なんでメールアドレスと私の名前が知られてるんだー!!!って、焦りました。。。
メールの中身は全く身に覚えのない、懸賞金が当たりましたーのメール。。。

このフリーメールでは、ネットショッピング系やその他いろいろで使っているので。。。

漏れたな。。。


今のところ、くだらんメールが来るだけなんですが、
クレジット情報も漏れてるとなると。。。
でも、いろんなところでこのメールアドレスを使っているんで、漏洩元が分からん!!!
あー腹立つー!!!


個人情報に関しては気をつけてるつもりです。
携帯も、やましいメールがあるわけでもないんですが、紛失した時に電話帳の内容が漏れないよう、キーロックをしてます。


フリーメールも使い分けんなんのかなぁ。。。
あー面倒くさい!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
