スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

深夜の電話

 2010-10-11
先日、0時前に携帯が鳴りました!

私は、あまり電話をかけない+かかってこない方。
なので、こんな時間に珍しいなぁー!っと思いながら携帯を見ると、唯一こんな時間でも電話をかけてきそうな友人。

くだらーん世間話をしてから、「新しく買ったパソコンが無線LANにつながらない。」とのこと。
「知らんわ!」っと思いながらも、一応エラー内容を聞いて思い当たる対処方法を言ってみる。

その後(日付を越えた後)、罰が悪そうに、友人が。。。
「誕生日やったね。」


この友人とは、お互いに誕生日は知ってる。
けど、その日に「おめでとう!」なんてメール・電話をするわけではない。
あえて1週間・1ヶ月ほどずらして、わざとらしく「○○歳(実年齢よりもっと上)おめでとう!」を伝える。
ちなみに今年のその友人の誕生日の時には、フライングして1,2日前に「○○歳おめでとう(実年齢+5歳上)」と祝ったばかり。

友人的には、誕生日のその日、ましてや、日付が変わった直前・直後に電話をかけたっていうのが、不覚だったよう。。。

うーん、あまのじゃく(^ー^* )。

お互いの誕生日が1ヶ月ほどしか違わないので、お互いに誕生日プレゼントをねだります。
っで、友人が欲しいのはipod。
優しい私は、即答で「いいよ!」「作るよ!」
今度会ったときに、紙に書いたipodを渡す予定(^_^; アハハ…。

まぁ毎年お決まりのくだらんコントをやるんですが、よくよく考えたら誕生日プレゼントもらったことないなぁ(^_^; アハハ…。


まぁそんなこんなで迎えた、28歳のバースデーでした!
(年齢の突っ込みはいりません(^_^; アハハ…。)
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
