スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-10-10
本日は定期練習日。
でも、3連休の真ん中、人が集まらず。。。
結局、自主練という形にして練習してきました。

私のメニューは30分ランニング+シュート練習。
先日のサッカー日本代表の試合を参考に、ガムを噛みながら走ってみたんですが。。。
呼吸が安定しない( ̄-  ̄ ) 。
よくこれでサッカーできるなぁ(ダッシュもあるのに)。。。

っで、シュート練習。
シュートフォームが安定しない。
疲れてくると、ボールを投げてしまう。。。
ボールを持って、ジャンプをしながらボールをシュート位置に持っていき、シュートをする間。
上半身が安定してない+その上半身を支える下半身が弱い。
まぁ鍛えていくしかないんだろうなぁ。。。

っで、最後にちょっとトレーニング。
ちょこちょこが積もりたまって、身になってくれればいいんですが(^ー^* ) 。


そーいえば、WJBLが今週末から開幕しました!
またルールが変わった模様。
私達アマチュアの場合は、来年度に変わる???
っていうか、3Pが50cmほど広がるって。。。
届くかなぁ( ̄-  ̄ )。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
