スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

加圧27回目

 2010-10-07
今朝起きてみると、熱は下がったようだ。
頭痛もないし、回復!!!
珍しく0時前に寝たもんね(^ー^* )。

でも、原因は何だったんだろう???
最近、体調崩してる人多いみたいだけど。。。
私はやっぱり、知恵熱???


回復したー!っといっても、仕事は待ってくれない。。。
今日も来ました、問題出ましたよーメール。
しかも、私が作ったところ。。。
しかもしかも、初歩的っちゃあ、初歩的。。。
なーんで、気付かないかなぁっと思っていたんですが、分かっていながらテストしても、
なかなか現象が再現できないという、ちょっと気付きにくいところ。。。
(なので、しょうがないとは自分を慰めてみるんですが・・・。)

気付けなかった自分に、ちょっと悲しい。っていうか、すっごく悲しい(T_T) 。


まぁそんなこんなで、今日は加圧トレーニング。
最近は月1で、電気刺激のみ。
やってる意味があるのかよく分からんけども、気休め(^_^; アハハ…。


明日働けば、3連休!
頑張るじょーい!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :加圧トレーニング トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
