スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-10-06
本日は定期練習日。

最近の仕事は、先日も書いたように、問題処理班として社内で待機してます。
別部隊が他社に行ってテスト作業をしているので、そこで問題が起きたら、社内で対処する係。
問題処理班は、私ともう1人の頼りになる同僚、の2人なんですが。。。
同僚は体調不良で今週いっぱい休むらしい。。。

自分1人で大丈夫かなぁって思ってる最中にも、問題が起きましたよーメールがやってくる。
それに対処してる途中に、また新たに問題起きましたよーメール。。。
どんだけ問題起きとんねん!!!

その間に、別の作業をしてる新人さんから「レビューお願いします!」がやってくる。。。


今週は自分1人で乗り切らないと!っと気張りながらやっていると。。。
なんか、暑い!
+私にはめったに来ない頭痛が。。。


問題が起きたところを修正・確認して、明日メールで送れるようにして定時に帰宅。
家に帰って体温を計ってみると。。。
37.8℃。
微熱じゃん!
咳はあんまり出ないんで、風邪ではないよなぁ。。。
じゃあ、知恵熱(; ̄O ̄)。


まぁそんなこんなで今日の練習はお休みしました。
日曜日も練習してないのにぃぃぃ。
でも、ごはん食べたら頭痛はおさまったし、後は水分取って、ゆっくり寝て、体力つけんなんなぁ。


明日起きたら良くなってますよーに(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
