スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

10月。。。

 2010-10-05
しばらくサボっておりました。。。
その間に、10月に入り、衣替えを迎え。
やっとで部屋着が半袖から長袖に変わりました(^_^; アハハ…。

そして、このブログも4年目。
最近では(最近でもないけど)、Twitterもあるんですが、あんまり始めようという気にはならない。。。
どーでもいー的な話を長々書ける、このブログの方が向いてるんでしょうね(^_^; アハハ…。
(備忘録にもなるし)


仕事では今月から障害対応担当。
前まで自社で作っていたプログラムを他社でテストをしているんですが、問題があった時に、その原因・対処方法を考え、実際にプログラムを修正していく係。

自社でもちょこっとテストをしていたので、あんまり問題は出ないかなぁと踏んでいたんですが。。。
問題出ましたよーメールが何件も( ̄-  ̄ )。
おまけに、頼りにしていたもう1人の障害対応担当が体調崩してお休み。。。

問題自体、大したものではないので1人でも何とかなるんですが。。。
何時までに云々って言われると、かなりアワアワしちゃいます( ̄-  ̄ ) 。
+部内の案件がいろいろかぶってしまい、新人の世話をするのが、私1人になることもあり。。。

まぁこの忙しさ、あんまり嫌いじゃない(^_^; アハハ…。
適度に忙しい方が、楽しい(^ー^* ) 。
あくまで、適度にってことですけど(^ー^* ) 。


明日は練習日なんで、問題が起こらないことを祈る( ̄-  ̄ ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
