スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-09-29
本日は定期練習日。

ホント、涼しいっていうか、肌寒くなってきましたね。
長袖族がちらほら。
でも閉め切った体育館では、動くうちに熱くなって来ます!
(まぁ私は真冬でも汗かくんですけどね( ̄-  ̄ ) 。)


今日は、休みますメール少なめ。
なので、いっぱい来るかなぁって思っていたんですが。。。
気付いてしまった。。。
今現在で、普通にプレイできるメンバーって6人しかいない(; ̄O ̄)。
人数増えたつもりでいたんですが、意外に少ないことを痛感!!!

まぁそれでも普通に練習。
なぜか、みんな異様に身体が重そう。。。
(おそらく私は常に重そう( ̄-  ̄ ) 。)

2vs2までやったんですが、んーなんだかなー by 阿藤 快。
ちゃんと崩せてないなぁって感じ。
やっぱりもっとチーム練習しないと。。。


さてさて自己反省。
2vs2の時に、何本かパスカット!
あんまり動けないデブですが、意外にパスカットはできる。

反射神経良過ぎ!!!(^ー^* )

ではなく、何年も一緒にやってるメンバーなんで、なんとなくパスコース・タイミングが分かっちゃってんのかな or みんな素直過ぎ???

でも、裏パスは何本か通されてしまった。。。
こっちの方が、なんとかせーよ!って感じなんですけど( ̄-  ̄ )。

今日は最後にプチ筋トレをしてきました。
みんなで輪になって手をつないでスクワット(^_^; アハハ…。

1年ほど前は、屈伸でさえ、膝が痛くて出来なかった私ですが。。。
意外にサラーッとできてしまった!
(筋力あるんかないんか、分からん!)
すごくうれしいヽ(^◇^*)/。

徐々によくなってる感があるんで、絶対無理はしないように、でも負荷はかけながら。。。
継続ですね!
(このバランスが一番難しいところなんですが(^_^; アハハ…。)
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
