スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あれっ!

 2010-09-27
気付けば、もうすぐ9月が終わる。。。
暑い!って、文句言ってたのがつい最近だった気がするんですが、やはり時が経つのは早い。。。

月曜日ってやっぱりダルい( ̄-  ̄ ) 。
おまけにまだお尻が痛い(^_^; アハハ…。
しかも、今日はレビュー2本。
新人さん相手なので、説明するための言葉を考えるのに一苦労。。。
帰宅時には、くったり( ̄-  ̄ ) 。


最近ニュースで引っ張りだこの隣国ですが。。。
我が社にも、その国の方がいます。
ちょっと難ありなんですが、しっかりコミュニケーションがとれているんで、昨今のニュースは知ってると思うんですが。。。
この状況、どう思ってるんだろう???
(聞くに聞けん(; ̄O ̄)。)
まぁ国としてはどうかと思うんですが、個人的には偏見を持たんように、しっかり個人を見ないとなぁって思ってます。
意外に難しいんですけどね(^_^; アハハ…。


先日、友人と飲みに行ってきました。
目的は、「たんたんうどん」という辛めのメニュー。
その辛い汁にごはんを入れたらおいしいだろうなって期待して行ったんですが。。。
夏季限定メニューだったのか、メニューにない(; ̄O ̄)。
ダメもとで店員さんに聞いてみると。。。
「作れますよ!」
言ってみるもんですね!(^ー^* )。


先日、「冒険野郎!マクガイバー」をネットで見てるという話を書いたんですが。。。
今も1日1本ぐらい見てます(^ー^* ) 。

そーいえば、昔、マクガイバーみたいになりたいなぁって思ってました。
科学系の知識が半端ないぐらいあって、そこら辺のものを爆弾に変えたり、相手を倒す道具に変えてしまう。
(銃は嫌いらしい。)
まぁそれを職業にはできないと思うんですが(諜報機関系になるのかな?)、なぜか憧れてしまったな(^_^; アハハ…。

ネットではニコニコ動画で見てるんですが、一緒に流れる突っ込みも、なかなか面白い(^ー^* )。


いろいろボヤいてみました。
マクガイバー見て、寝ます(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
