スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あーあ

 2010-09-26
なんで解放しちゃったかな。
日本は三権分立の資本主義国なのに。。。

2,3日前、尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件の船長が解放されたっていうニュースを見て。。。
解放される前はよくやった!って思ってたんですけどねぇ。

私の知ってる限りでは、
日本の領域に中国の漁船が入ってきたんで、自衛隊の巡視艇が注意したにも関わらず、その漁船が巡視艇に体当たりしてきたとのこと。
漁船の船長が逮捕されたことに逆ギレして、中国がいろんなところに圧力をかけてる。。。
でも、中国では違う報道がなされてるんでしょうね( ̄-  ̄ )。


愛国主義者でもない私ですが、なぜか腹が立つ!
(多少の愛国主義者なんでしょうね(^_^; アハハ…。)
+日本の行政に対しても。

ここではあんまり政治ネタは書かないようにしてるんですが。
これ関連のニュースがでる度にムカついちゃうんで、書いちゃいました(^_^; アハハ…。

たまにはいいニュースってないもんなんかな。。。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
