スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-09-22
本日は定期練習日。
っが、始まる前から休みますメール乱発!
人が少ないと、やっぱテンション下がりますぅ( ̄-  ̄ ) 。


今日のお昼休みのこと。
新人君とエレベーターで一緒になりました。
その時、私の携帯からメール着信音。
私の携帯のメール着信音は、ドラクエのレベルアップの音なんですよねぇ。。。

お互い無言だったのに、前に立ってた新人君が振り返りました(^_^; アハハ…。
「レベルアップ!」と言って、私はエレベーターを降りたんですが。。。
メールの内容は「練習休みます!」なんですよねぇ( ̄-  ̄ ) 。


っということで、本日の練習は3人。
人数が少ないので、各自で練習!って思ってたんですが、結局みんなで練習!
(1人は指を怪我していたので、実質2人(^_^; アハハ…。)

まぁそれでもしっかり1on1もやってきました。
負けたら逆立ち!って自分から言い出したんですが、結局自分でやってきました(T_T)。


さてさて自己反省。
最後にシュート練習をしてきたんですが、んー、下半身の踏ん張りが効いてない感じ。。。
下半身っていうか、腹筋周りなのかな。。。
よく分からんけども、飛んでからボールを放つ間が、安定していない。。。

まぁ今はガマン月間!
(月間???)
痛みが出ないように、負荷をかけ続けていかないとなぁ(^ー^* ) 。
(なぜかすでに右ふくらはぎが張っている。)

明日はお休み。
たっぷり寝ちゃうぞー(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
