スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

テレビ

 2010-09-18
皆さん、好きなテレビ・映画・ビデオってありますか?

私は映画館で映画を見ることはほとんどないです。。。
最近見たのは、2,3年前?の邦画で、Mr.Childrenとしてではない桜井さんが、主題歌をうたってたやつ。
主演も忘れた!し、内容も確か山にミサイルを撃たれるのを阻止しようとしてた邦画。
とくに見たい映画でもなかったんですが、たまたま映画券をもらったので。。。
ちなみにその前に映画館で見た映画は、千と千尋(^_^; アハハ…。


私が見たいと思う番組は、刑事物・医療物が多い。
最近では、2時間サスペンス系や「科捜研」、再放送でやってたなんとか輝、洋画では「コールドケース」。
続き物は1話終わるたびにすごく気になってしまうので、あんまり見ない。
まぁ「GOLD」は見てましたけど、やっぱり「BOSS」の方が好き(^_^; アハハ…。


仕事上、プログラミングをして自分が思ったとおりに動かなかった場合、原因を探るために1つ1つ動きを見直します。
まずは机上で、ここがおかしいってことはあそこが上手くいってないのかな?っとか、あそこからおかしいのかな?っとか。。。
その後、実際にプログラムを動かしながら検証していくんですが。。。
私、この地道な作業が好きです(^ー^* )。
そういう意味では、刑事が証拠を積み上げていく作業とか、鑑識が一つ一つ証拠を検証していく作業、医師が原因を追究していく作業に興味があります。
なので、そういう番組に興味を持っちゃうのかな(^ー^* )。

私、あんまり占いは信じてないです。
(占い師さんに見てもらったことはありません。)
ちょこっとした占いでは、私は「芸術家」タイプらしいですが。。。
向いてないなぁ(^_^; アハハ…。


私が今でも見たいと思ってるテレビ。
「冒険野郎マクガイバー」
私が小or中学生の時にはまった洋画で、たしか週1ぐらいで深夜にやってたやつ。
そこら辺の小道具をいろんなものに変えて、次々に難題を超えていくっていう、アクション系。
数年に一度ぐらい、また見たいと思ってレンタル屋さんに行ってみたんですが、なかったなぁ。。。

私、このテレビがすごく好きだったにも関わらず、あんまり話をしたことがない。。。
当時も絶対話していたはずなんですが、見てる友人がいなかったのかな。
っで、それ以来、心の中では「また見たい!」と思っていても口に出したことがない気がする。。。

ネットで調べてみると、一応ひっかかってきますね(^ー^* ) 。
すごい世の中だ。。。


にしても、今日は1日中、寝っぱなし( ̄-  ̄ )。
3連休と言えども、私にとっては、羽の休ませ時!になっちゃいそうです(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
