スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-09-15
いつまで続くんだ、この暑さはー!
って思ってましたけど、
やっとで涼しくなってきましたねー(^ー^* ) 。

でも、雨が降ったせいか、やっぱりいつも通りに汗が噴き出す(;´▽`A``。

最近、肩こりと腰痛がひどくて、仕事が終わるとクッタリしてます。。。
この時期って、夏の疲れが出やすいそうですね。。。
知らんかった( ̄-  ̄ ) 。


先週末、高校生と練習試合をしたので、多少疲れが溜まってるかなと思ったんですが。。。
すでに筋肉痛は収まったっぽかったので、普通に練習。
っが、明らかにみんな体が重そう。。。
まぁ夏の疲れも出てるんですかね( ̄-  ̄ ) 。

っということで、今日はストイックな練習はせず、体をしっかり動かそう系。
っで、最後にみんなでフリースローゲーム。
(入ったら+1、落としたらー1で、時間内に決まった本数を決める。)
ちなみに、時間内に決めきれなかったら、みんなで罰ゲーム。

2分で7本。
1人1本ちょい決めればすぐに終わるんですが。。。
なぜか、だんだんマイナスになっていって、最後はー5( ̄-  ̄ ) 。

あまりにもひどいので、救済措置として2分で5本。
でも、ダメだったー(T_T) 。

罰ゲームはコート1往復ダッシュにしようと思っていたんですが。。。
2回のチャンスでダメだったんで(しかも2本目はかなーり甘い)、シャトルラン。
社会人が一番イヤなメニュー(^_^; アハハ…。


さてさて自己反省。
先週末の合同練習でそんなひどい筋肉痛はなかったんですが。。。
今日はホント体が重かった。。。
最近は仕事も落ち着いてきてるんだけどなぁ。。。


来週は休みがいっぱいなので、ゆっくり休もうっと(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
