スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

合同練習後記

 2010-09-12
本日、桜丘高校との合同練習時。

スリーメンをしている時、前に並んでいた高校生に、(私のニックネーム)+「さん」って呼ばれた。。。
(私のニックネームは、最後が「ちゃん」なので、「ちゃん」に「さん」を付けたらウザイんですよね( ̄-  ̄ ) 。)

私、コンタクトはつけてないんですが、視力が悪いです。
+人の顔を、あんまり覚えられません。。。

なので呼ばれた時には、「えっ!」って思ったんですが、何か見たことのある顔+名乗られると聞いたことがある!
ミニバスの時に見てた子???中バスん時の子???
っで、ちょっと時間がかかりましたが、思い出しました(^ー^* ) 。


たまに行ってる中バスクリニックの卒業生!
と言っても、この中学、数年前まで女子バスケ部がなかった。。。
ミニバスを卒業した中学生にバスケを続ける場所がなかったので、3年前ぐらいに新設したもの。
(でも、顧問の先生が付かなかったため部活ではなく、体育館も使わせてもらえないクラブ状態。)

当時、ミニバス経験者だけの1年生しかいなかったクラブですが、バスケに興味を持っていた2年生が2人入部してきました。
今日、声をかけてきてくれたのが、そのうちの1人。。。


入部当時は勇気がいっただろうなぁ。。。
既に入っていた部活を辞め、2年生から初心者状態で始めるバスケ。
メンバーは、全員バスケ経験がある1年生のみ。
確か最後の大会も、ユニフォームが云々で出場はしてなかったはず(見てないけど( ̄-  ̄ ))。

そんな子が。。。
高校に行っても、バスケを続けていてくれてる。。。
うれしさのあまり、ちょっとジーンとしちゃいました(^ー^* ) 。


珍しく、しんみり話でした(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
