
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

練習試合

 2010-09-12
今日は桜丘高校との練習試合!
しかし、MIXSの人数が少なそうだったので、前もって合同練習にしてもらいました。
初めてのツテだったので、失礼のないようにと思っていたんですが。。。
当日集まったのは、MIXS4人+助っ人1人(; ̄O ̄)。
対する高校生15人( ̄-  ̄ ) 。

まぁ、なんとか5人いただけでも救いです( ̄- ̄;;;;。


合同練習と言っても、メニューはMIXS主導。
さすがに、高校生の練習メニューには付いていけない!
でも、高校生が社会人に合わせてノーアップっていうのも申し訳ないんで、アップは個別。

9時から初めて10時半前ぐらいまで合同練習。
それからは5分のゲーム形式を数本。
さすがに5人しかいなかったので、途中で高校生同士のゲームも入れてもらいました!

ちょっと計算してみたんですが。。。
この日来てた社会人の平均年齢30弱。
ヤバイ、一回り以上違う( ̄-  ̄ )。


全体的に反省。。。
やっぱり高校生、速い!
簡単に抜かれるとどーしよーもない。。。
ディフェンス力の強化とカバーリングの徹底。
それに今日もまたオフェンスリバウンドをよく取られてしまったなぁ。。。
その後のディフェンスも後手後手になっちゃったし。。。
やっぱ、ディフェンスから!


では自己反省!
今日もやっちゃった!
ナイスパスをもらっての、シュートミス(T_T) 。
しかも数本( iдi )。

ディフェンスではカバーリングが全くできてなかったり、不用意に抜かれてしまったり、簡単にシュートを打たせてしまったり。。。

にしても、今日はミドルシュートを打った記憶がない( ̄-  ̄ )。
最近全く攻めてないなぁ。。。
ボールもらっても外に返すことが多い。。。
行ける時はいっとかないとなぁ。。。


今日は体調的には右腰っというより、お尻の上の方が痛くて。。。(寝違い???)
(それ以上に、超眠たかったんですが(^_^; アハハ…。)
途中右ヒザのパキッが1回だけあったんですが、懸念の左足首は問題なく。。。
(終わった後に左足の裏が痛くなりましたが( ̄-  ̄ ) 。)

だんだん右ヒザを気にしないように動けるようになってきたんで、無茶はせんように徐々にやっていきたいと思います!
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
