スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぼやいちゃう

 2010-09-11
半年以上前に、Wii Fitを買ったんですが。。。
2,3ヶ月ぐらい超ハマッて、それから全くやってない。。。

っで今日、ひっさびさにやってみました!
バランス年齢は実年齢よりは下だったんですが、楽勝だったゲームがクリアできない( ̄-  ̄ )。
バランス悪くなったんかな( ̄-  ̄ ) 。

にしても、大して激しく動いてないくせに、Tシャツベッタベタ( ̄-  ̄ )。
夏はまだ続くのか。。。


最近、柔道やってますね。。。
そんなにルールも知りませんが、テレビでやってると、見ちゃいますね(^ー^* ) 。
素人の私からすると、さっさと組んで投げ飛ばせー!って思うんですが、組むまでの駆け引きから大事なんでしょうね。
(バスケで言う、ボールをもらう前の動きって感じでしょうか(^_^; アハハ…。)
にしても。。。
柔ちゃんは、何やってんだか。。。
どっちでもいいんですけど、どっちかの道に専念して欲しいなぁ。。。


昔は、2月に1度か2度ほどレンタルCD屋さんに行って、最新の曲を借りてはダビングしていたんですが、この年になると。。。
CD屋さんに行くどころか、最近の曲が分からん( ̄-  ̄ )。

音楽事情って、すごい変化ですよね。
私が聞き始めた当初は、ラジカセでカセット(レコードじゃないよ!)。
っですぐにCD(昔のシングルは小さなCD。猿がウォークマン使ってた時代。)
LPやらもあったけど、次にMD(市販はCD)。
パソコンが普及してからは、CDにダビング。
っで、今は「i pod」みたいな携帯音楽プレーヤー(携帯電話に入れてる人も多いのかな)。
売る方もCDではなく、ネットやDVDが主流。

私が生きている間に、こんなにも進化するなんて!
(と言っても、私まだ死なないと思うんで、今以上に進化するかも。。。)

私が持っていた音楽プレーヤーの歴史。
カセットが聞けるラジカセ。
(ダビングするときに、ボタンを押す音もそのまま入ってた(^_^; アハハ…。)
CDが聞けるラジカセ。
CDのチェンジャーとMDのチェンジャーが付いたコンポ。。。
今はパソコン+ipodshuffle+携帯電話。
(だから、レコードのプレーヤーは持ってないよ(^_^; アハハ…。)

いい曲だな!って思っても、最近ではレンタル屋さんのカードもないし、わざわざCD買うほどでもないし。。。
ネットでは買ったことないし+車のオーディオが昔の純正オーディオなんで、焼いたCDは聞けないし。。。
まぁちょっとした装置を買えばどーにでもできるんでしょうけど、実際はネットでいろんな曲が聴けるんで(+映像つき)、そこまでする気がなくて( ̄-  ̄ ) 。


今では自動でブレーキをかける車も出てきたわけですが。。。
私が生きている間に、世の中、どこまで進化するんですかねー(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
