スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-09-08
今日は定期練習日。

今年は新入部員も入って、人数が増えたなーって思っていたんですが。。。
考えてみれば、けが人やら妊婦やら。。。
あんまり人数いない???

っということで、実は今年の県総合は出場しないことになりました。


っで、本日の練習は。。。
4人(T_T) 。
まぁそれでも練習はしっかり(^ー^* ) 。

台風、よけてくれましたね。。。
大したことなかったなぁって思っていたんですが、関東ら辺は豪雨だったみたいですね( ̄-  ̄ )。

久々に涼しい体育館で練習できたなぁっと思ったんですが、やっぱり汗は止まらない(;´▽`A``。


さてさて自己反省。。。
今日は何か変な日だった。。。
シュートフォームがものすごくおかしい( ̄-  ̄ ) 。
手で投げたやつばっかり。。。
ちょっと修正せんなんなぁ。。。

でも、今日は結構きつめな1on1ができた。
ヒザの調子がまだ万全じゃないんで、いつもはだましだましやっていたんですが、結構集中してできた!
(多少気にしていましたけど。。。)

これも一歩一歩ですね(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
