スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久々に・・・

 2010-09-07
久々に涼しい日ですね。
珍しくクーラーをつけなくても良かった(^ー^* )。

にしても明日は台風が来るそうで。。。
平和ボケしてる私は、天気が悪いんだなっていう認識しかない( ̄-  ̄ ) 。
+台風9号って。。。
今年は、台風が少ないなぁ(もちろんいいことです!)。


さて、本日は完璧ぼやきです(^_^; アハハ…。

ワイドショーは、政治ネタ。
んー、正直、興味ない。。。
でも今さら首相が変わってみちゃったりしたら。。。
面白くないでもない(^_^; アハハ…。

またまた出てきたエ○カ様。
全く興味がないんですが、「この子、何がしたいの?」って思っちゃう。。。
でも、ファンはいるんですよねぇ。。。
そこら辺からして、もう付いていけない(; ̄O ̄)。

芸能人初の裁判員裁判(薬物+α)。
おかげでネットに裁判中のやり取りが結構詳細に公開されてますね。
(どうやって原稿起こしてるんだろう???ボイスレコーダー???手書き???)
やりとりを見てると。。。
まぁ、個人的にはいろいろ考えるもんがありました。。。
(ファンじゃないですよ!)

サッカー代表。
火曜日に試合って珍しいですよね。
それ以上に、先日女子バレーボールの試合が深夜帯にテレビ放送していたんですが、どした?
いつもはゴールデン枠に放送されるのに。。。
一応、バスケも世界選手権?があるみたいなんですが(^_^; アハハ…。


ぼやきたいことは、まだまだたっぷりありますが。。。
ここら辺で、止めときます(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
