
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

broken

 2010-09-04
昨日、会社から家に帰ると、玄関のドアがちょっと開いている。
閉めようと思ったら、閉まらない!

家の中から、「そのドア、壊れたわー!」って。。。
いや。。。
開かんのなら諦めもつくんですが、閉まらんって、それじゃマズイだろ!!!
どーも、昼間にドアを開けっ放しにしていて、閉まらないように物を置いていたところ、風が強く吹いてしまってドア自体が変形したらしい。。。
もう築30年以上経つような、ボロ家なんで( ̄-  ̄ )。

まぁ理由はどうあれ、これじゃあ、誰でも中に入れてしまう( ̄-  ̄ ) 。
っで、いろいろ試行錯誤してみたんですが、全く閉まらず。。。
どーしようもなく、昨日は開けっ放しのまま( -。-) =3

今日は知り合いの人にお願いして、ドアの交換を前提に、何とか閉めてもらいました。。。
にしても、簡単には閉まらず。。。
結局、ドアを犠牲にした感じで、無理やり閉めちゃったので、開かずのトビラ。
まぁ玄関がもう1つあってよかった(^_^; アハハ…。


壊れたと言えば、私の歯。。。
まぁもともと歯並びが悪いので、磨いても磨ききれてないらしく、よく虫歯になります(T_T) 。
親曰く、私は幼少の頃、コケタ拍子に2回目に生えてきた前歯をコンクリに打ちつけて折ってしまったらしい。。。でも、その後3回目が生えてきた。。。(そんなことあるんか???)

今日は歯医者で、糸で縫うような処理をしたため、私の歯グキには黒い糸が。。。
笑えねーじゃん!!!
あー抜歯は一週間後らしいので、それまでマスクですね( ̄-  ̄ ) 。


年を経ると、いろんなところにボロがでてきますね( ̄-  ̄ ) 。
にしても、玄関のドアって、いくらかかるんだー!!!
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
