
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

加圧27回目

 2010-09-02
本日は1ヶ月ぶりの加圧トレーニング。

最近は仕事が終わるとクターっとなっているんで、自分からしんどい筋トレをする気力がなく。。。
電気刺激のみ(^_^; アハハ…。

電気刺激って言っても、かなり強めにやるんで、終わった後はかなりピリピリ。
っていうか、あまりの強さに、足の筋肉がふっとぶかもーぐらい( ̄-  ̄ )。
電気刺激が苦手な方は無理だと思いますが、マンガを読みながらできるんで、お手軽。。。
(自分の中では寝てるだけなんですが、変な汗かきます(;´▽`A``)

まぁこれで筋力が付いてくれればいいんですが。。。
今のところ、実感なし(; ̄O ̄)。
(って、加圧続けて長いんですけどね(; ̄O ̄))


明日働けば、また休み!
またレビューですが、頑張ってこーっと(^ー^* ) !
カテゴリ :加圧トレーニング トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
