スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-09-01
本日は定期練習日!

最近は日が落ちるのが早くなったなぁ。
体育館に着く頃は、きれいな夕焼けだったのに、今日は向かってる途中からもう暗い。。。
もう9月なんですね(^_^; アハハ…。

練習は1週間ぶり。。。
人数も少なかったので、あんまりゲーム形式はできなかった。。。
っで、シュート練習を多めにしました。
久しぶりにやっちゃいました!
ローポストにボールを置いて、それを取ってからのゴール下連続シュート!
いちいち膝を曲げてボールを取らないといけないので、かなり足腰が鍛えられます!

昔は、普通に10本連続INでやっていたんですが、今日は甘めにただの10本IN。
それでも、かなりダメージが残ります(; ̄O ̄)。
いかに、練習不足か( ̄-  ̄ ) 。。。
+10本連続INの人は、誰もいなかった(T_T) 。


さてさて自己反省。
外は風があっていくぶん涼しいんですが、体育館の中にはなかなか風が入らない( ̄-  ̄ )。
体育館に来て、窓を開けるだけで汗が落ちる(;´▽`A``。

ゴール下のシュート練習では、いかに下半身が弱ってるのか、認識させられました。。。
(昔は、楽勝で10本連続で決めてたのに。。。)

今日は久しぶりに左足首に痛みが出てしまった。。。
私にとって、長過ぎる休みは毒なのかな(^_^; アハハ…。

先日、アキレス腱を切る前のしっかり動けてたときのシュートフォームの画像を見ていたんですが。。。
その頃から、着地が左足だけになる場合が多く。。。
癖なんだろうなぁ。。。
まぁ今さら直す気もないんですが、うまく付き合わないといけないですね(^ー^* )。

これからは秋!
スポーツの秋(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
