スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

完全地デジ化!

 2010-08-30
先週は忙しかったなぁ。。。
仕事は予定より遅れててかなり気疲れしてたし、土曜日は友人の結婚式だったし。。。
そんでもって日曜日も。。。

前の週に買った、リビング用のテレビと私の部屋用のテレビが、お昼に届く予定!
+その時に古いテレビを持っていってもらう。。。

私、あんまり自分の部屋に人を入れたくないんです。。。
(汚いだけなんですけど(; ̄O ̄)。)
親でさえ、めったに入ってこないっていうか、私の部屋がある2階にさえ上がってこない(^_^; アハハ…。

テレビの設置ぐらいなら自分でできるんで、本来なら自分で運んで自分で設定したい!
っっっが!
前のテレビが古いやつなんで、かなりの重さ。。。
無論、私が持てるはずもなく。。。
自力の設置は諦め、配送業者にお願いすることにしました( ̄-  ̄ ) 。

飲み会の次の日は、ゆっくーり寝てたいんですが。。。
日曜日は朝から、自分の部屋の掃除+テレビ台の購入+急いで組み立て。。。
あー疲れたー!!!

まぁそんなこんなで、我が家は完全に地デジ移行しました!
一つ気になるのは、チャンネルが変わるのが遅い!
電気屋さんで他のテレビでも試してみたんですが、テレビ自体の問題ではなく、アナログ・デジタルの問題なんかな???

でも、映りは断然違います!!!
私の部屋では室内アンテナでの受信なので、アナログの時はかなりノイズが入ってしまって、小さなテロップが読みづらいぐらいひどかったです。
でも、デジタルはホンットきれい!!!
さっき一瞬だけブロックノイズが出ちゃったんで、雨が降ったときはちょっと心配ですが、おそらく全チャンネルが全滅ってことはないだろうと(^_^; アハハ…。

これで安心して来年を迎えられます(^ー^* )。
皆さんもお早めにーヽ(^◇^*)/。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
