スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

手紙

 2010-08-29
昨日、チームメイトの結婚式がありました!
っで、二次会の手紙係に、任命されました。。。

今まで披露宴や二次会の余興は、何度かしたことはあるんですが、
スピーチやら手紙系は、一度もなく。。。
(頼まれたことすらないんですけど(^_^; アハハ…。)

でも私、こーゆーの、ホンットにホントに苦手で(; ̄O ̄)。

1,2ヶ月前に幹事から打診を受けた時は、「ごめん、マジで無理!」って言ったものの。。。
一番付き合いの長いチームメイトなんで、自分が何かせんなんやろう!!!と一念発起!
でも、やっぱり書けない。。。

この内容の薄いブログの記事でさえ、書くのにはいつも30分以上かかってます。。。
結構読み直しながら書くんで、時間がかかってしょうがない(^_^; アハハ…。

パソコンで手紙の下書きを書き終えたのは、二次会開始2時間前。。。
っで、そこから手紙にしたためる。

でも、ただでさえ字が汚いのに、手が震えてしまって、読めない(T_T)。
(何で書くだけで手が震えるんだ!!!)
余裕を持って会場に着く予定だったんですが、数枚書き直したおかげでギリギリ( ̄-  ̄ ) 。


2次会突入。
飲み会になるとあんまり食べない私ですが、さらに緊張で食べ物が全く手に付かない。。。
2次会としては珍しく、おいしそうな料理がでていたんですが、私が手を付けたのは、ポテト1つだけ。。。


っで、やってきました、手紙タイム。。。

本当は、お涙ちょーだいもんの、もっと感動的な内容にすればよかったんでしょうが。。。
いろいろ書き出すと全くまとまらなくて。。。
なので、内容的にはかなりカットした感じ(; ̄O ̄)。

緊張しいの私は壇上に上がったとたん、手紙を持つ手が震えてました(^_^; アハハ…。
新婦を泣かせてやりたいなぁっていう想いはあったんですが、自分が泣くなんて全く思っておらず。。。
でも、手紙を読みながら、新婦と目を合わせていると。。。
いろんな想いがこみあげてきちゃいました(^_^; アハハ…。




ホント、幸せになってもらいたいです!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
