スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夕焼け

 2010-08-27
帰宅時の夕焼けがきれいです!
きれいに真っ赤な太陽(^ー^* ) 。
反対側には、雲が赤く染まる。
ちょっと時間が経つとグラデーション。
2,3日前だったら、満月も出てましたね(^ー^* )。

あー最近、忙しい。。。
仕事はもちろんなんですが、他にもいろいろやることがあって。。。
後回しにしていたせいで、今になってつけが回ってくる(; ̄O ̄)。
まぁ自業自得なんですが( ̄-  ̄ )。


週末にテレビが来ることになったんですが。
テレビ台も新しく買い替えないとなぁっと思い、最近見に行ってます。
我が家は、コーナーにテレビを置くので、あんまり幅が大き過ぎないもの。
でも、売ってるやつって結構大きめのものばかり。。。
みんなテレビをどこに置いてんだ???っと、ちょっと疑問。。。
まぁ、我が家は昔の家だからしょうがないか。。。


今日も仕事で。
新人さんのフォローをしていたんですが。。。
そう来たかーって思っちゃって(^_^; アハハ…。
いつも「はい!」って言ってくれるもんだから分かってるんだろうなぁって思ってましたが、おそらく本人的には分かってる気になっていただけ、なのかな。。。

私的には、口頭で正確に伝えるのがまだ難しいのかなぁと思ってフォローしていたんですが、実際は中身自体分かっていなかったっていう場面が多い。。。
フォローし過ぎちゃうのもダメなんだなぁ( ̄-  ̄ )。
私も勉強ですね(^_^; アハハ…。
にしても、難しい(;´▽`A``。

あぁ、胃が痛い(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
