スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日が・・・

 2010-08-25
本日は定期練習日。。。
のはずが、夕方になるにつれて、「休みます」メール乱発!
普段なら1人でも練習に行く私ですが、今日はダウン。。。
っということで、オフにしました(; ̄O ̄)。


最近仕事が忙しいです!
でも、残業はしないよーにとのお達しが出ているため、定時内に作業を進めないといけない。。。
こーゆー時こそ、自分の作業に没頭したいところですが。。。
新人へのフォロー。。。


私、面倒くさい人間なんで。。。
ここが動きません!ってぼんやり言われても、教えません(^_^; アハハ…。
まず、何をやってて、どこがどう動かないのか、口頭で説明させます。
画面を見ながら動かない現象を再現してもらう方が、私としては断然状況を把握しやすいんですが、あえて口頭で説明させてます。
現象を確認したら、「ここがおかしいからこーして!」なんて言いません(^_^; アハハ…。
どこから調べていけばいいのか、相手に聞きながらやっていきます。。。
でも、こーやってると、かなり時間が取られる( ̄-  ̄ )。
+前に言った事を、忘れられてる事もかなり多い。。。

教育とは、時間がかかるもんだ。。。
まだ半年なんだし。
じっくりじっくり。。。


にしても、今日は疲れたー!!!
現プロジェクトでの、レビュー3時間。
終わりかけのプロジェクトで、緊急電話( ̄-  ̄ )。
肩が凝り固まってる(T_T) 。


急な仕事はうれしくないんですが、ある程度忙しい方が、やっぱり楽しいです(^ー^* )。


もう8月も終わるのかぁ。。。
プライベートでは何もしてないんで、夏って感じがあんまりなく。。。
まだまだ暑さがひどいんで、夏も終わりかぁっていう感じもなく。。。
そうこうしてるうちに、秋がくるんでしょうね(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
