
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-08-22
本日は定期練習日。

MIXSではメーリングリストを持っていて、練習を休むときにはメーリングリストでみんなに配信する!っという形を取ってます。

っで、今日は全くメールなし!
珍しく全くメールが来ないので、みんな来るのかなぁっと思っていたんですが、逆に「今日は練習ないのか?」って思っちゃう人もいたりして(^_^; アハハ…。
まぁメールし忘れてる人もいたんですけどね(; ̄O ̄)。


猛暑続きの昨今。
夕方になれば多少、風がでて涼しくなるんですが。。。
体育館の中は密閉されてて、暑さムンムン。。。
(外の方が断然涼しい!)

集中力が、全く続かない。。。
明らかに動きが悪くなってるメンバーもいて(; ̄O ̄)。
(途中で帰しましたけど。。。)

集中力の切れやすい状態でハードな練習はケガにつながりやすいと判断し、今日は絡みのある練習は避けて、シュート練習!
1人10本INを数セット。
さっさと決めればすぐに終わるはずなんですが、やっぱりそこは集中力!!!


っで、自己反省。
もともと汗っかきな私。
体育館を開けて、全ての窓を開ける作業をしてる時点で、汗がしたたり落ちてくる。。。
最初に10分間のランニングをしたんですが。。。
みんなに「滑ったらごめんね!」って思うぐらい、汗が落ちてしまった(;´▽`A``。

にしても集中力ないなぁ。。。
今までそんなことなかったんだけど、今年の暑さはホントこたえる。。。

シュート練習では、結果的には入ったけど、無理やり入れてる感ばっか。
いつもなら10本INどころか、15、20本ぐらいやってたんですが、気力が( ̄-  ̄ )。
本当ならもっと、キャッチングからのシュートフォームを意識してやりたかったんですが。。。


にしても、この暑さ、ホント参る。。。
昔は、恐ろしく暑くなる2階の部屋でも、クーラーなんかいらん!って言い張っていた私が、今年は毎日クーラーつけてる。。。
車でも昔はほとんどかけてなかったんだけど。。。

夏バテには気をつけましょう!!!(^ー^* ) 。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
