スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-08-18
本日は定期練習日。
中学生との合同練習。。。

にしても。。。
相次ぐ練習お休みメール( ̄-  ̄ ) 。
あれっ、5人いないと思っていたんですが。。。
なんとかぎりぎり5人+ゲストが来てくれました(^_^; アハハ…。

中学生と言えども、全員1年生。。。
ほとんどがミニバス経験者なんですが、初心者も数人。。。
でも、中学で初心者と言ってもまだまだ伸び盛り。
前に見た時より、シュートが入るようになってた!
(まだトラベリングが分かってないみたいだけど。。。)

にしても、中1って、まだ敬語使えないもんなんですかね。。。
スリーメンのとき、初心者の子に「もっとこっち寄らないと危ないよ!」って言ったんですが。。。
私の顔を一瞬見て、場所を移動。。。
返事もできんのか!!!
(私、上下関係に厳しいです(^_^; アハハ…。)


後半は大人vs中学生のオールコート5vs5。
中1から見れば、大人って怖いもんなんでしょうか???
すごーく遠慮がちなプレイばっかり。。。
もっとカットインすればガンガン抜けたはずなんだけどなぁ。。。


さてさて自己反省。
フリーなシュートを何本も落とした!
ディフェンスで簡単にシュートを打たれてしまった!
っていう以上に、今日一番痛感したのは。。。
リバウンドが取れなくなっていること。。。

私の一番持ち味としてるプレイ。。。
相手は、中学生(身長はそんなに変わらないんだけど(^_^; アハハ…)。
多少競っても、勝てる自信があったんですが、やっぱりジャンプ力が落ちてるのかな(T_T) 。


育ち盛りの中学生は、これからも伸びていくんでしょう。。。
いい年した私は、落ちていくんでしょう。。。
でも私は、大人気なく、精一杯、悪あがきしたいと思います(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
