スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

盆明け

 2010-08-17
盆明け、初仕事!
1週間寝盆を過ごしていた私に待ち構えていたのは。。。
仕様変更!!!

ドキュメントの修正は上司がやってくれていたのですが、朝からレビュー、昼からは新人に渡すドキュメントの修正で、作業的には全く進んでない(っていうか戻ってる( ̄-  ̄ ) )。

思ってた通り、連休明けはしんどい(; ̄O ̄)。


っで、連休明けに失態。。。
昼過ぎ、上司から新人を含むみんなに各機能の作業依頼メールが来ました。
作業結果の報告は、OJT指導者が取りまとめて報告してくれという内容。
に、私は受け取ったんですが。。。

待てど暮らせど、担当者(つまり新人)からの連絡が来ない。。。
っで、聞いてみると。。。
「私はやらなくてもいいと思ってました。。。」

今一度上司からのメールを見てみると、そうも取れなくはない。。。
おかげで私は「何でやってないんだ!」雰囲気になっちゃうし、
新人さんは「やらないといけなかったんですか???」的な感じ。。。

上司からメールが来た時点で、私がきちんと指示を出しておけばよかった(T_T) 。
悪いことしちゃったな(T_T)。


伝わってるだろうと思ってることでも、自分が思う以上に伝わってないことが多々ある。。。
いろいろ難しいです。。。

なので、今日はさっさと寝まーす(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
