
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

明日から!

 2010-08-16
明日から仕事!
この盆休み、ホント何もしてない(; ̄O ̄)。

ワールドカップが終わってから、家のテレビ3台とも全て地デジ化しようと思っていたんですが、いまだ至っておりません。。。
マメに家電量販店に通ってるんですが、毎週値段が下がってる気がする。。。
いつが買い時なんだ!!!

そんで何度も通っていろんなテレビを見てるうちに、ホントどーでもよくなってきちゃいます。。。
今日なんて多分、店員さんに声を掛けられてたら一気に買っていたような気さえする(^_^; アハハ…。

自分の部屋に20インチ台を考えていたんですが、30インチ台とあんまり価格差がなくて。。。
だったら、30インチ台を買えばいいかなぁと思ったんですが、そんなんいる???って感じで。。。
家電屋さんのテレビを見れば見るだけ、いろいろ悩んでしまいます( ̄-  ̄ ) 。
ふぅー面倒くさいですねー( -。-) =3


明日から仕事かぁ。。。
すでにやらんなんリストが頭に浮かぶ。。。
これやって、あれを指示して、終わったら報告して。。。

休んでた分、しんどそー( ̄- ̄;;;;。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
