スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

もうそろそろ。。。

 2010-08-15
盆休みも明日で終わり。。。
(と言っても、火曜日からの休みだったんで、結局7連休。)

特に何もしてない(; ̄O ̄)。

鈍行でぶらり一人旅もいいもんかなぁと思ってみたんですが、動く気力なし。。。
っで、結局は寝正月ならず、寝盆。。。

でも昨日本を読んでて(いったん読み出したら止まらず、寝たのは朝6時( ̄-  ̄ )。)、アフリカに行きたいなぁなんて思っちゃった(^_^; アハハ…。
日本と言う島国の、微妙な地方都市に住んでいる私にとって、圧倒的な自然を目の当たりにすると、人生観が変わるんだろうなぁ。。。
体験してみたいとは思うのものの、腰は重たいんですけど(^_^; アハハ…。


お盆休み、全然動いていないので、今日は自主練に行ってきました!
「盆休みなので体育館にはあまり人がいないだろう!」っていう予測が、ばっちりはまりました!
いつもは半分が団体、半分は個人でいっぱいいっぱいな体育館が、今日は私とストリートダンス?の2人のみ!


今日はたっぷりシュート練習。
最近、ミートからのシュートがぶれてしまっていたので、今日は修正。
ミートしない状態からのシュートフォームをたっぷり確認しながら、ミートシュートに移る。。。

暑い。。。
すぐに汗ダラダラ。。。
集中力が切れるんですが、たっぷりやってきました!


あさってから仕事。。。
最後の休みの明日は、何をしようかなぁ( ̄-  ̄ ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
