スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

自主練

 2010-08-12
昨日の練習で、あまりに動けなかったため、今日は別のチームの練習に参加させてもらいました!

っていうか、今日一日、何もしてない( ̄-  ̄ )。
一応朝に起きたんですが、その後グダグダ寝て起きてを繰り返し。。。
まぁまだ涼しかったので、寝汗ベタベタにならずに済んだんですが(^_^; アハハ…。


雨が降って涼しいとはいえ、窓のない体育館だったので、湿気むんむん。。。
最後の5vs5だけ、参加してきました!

たぶん5分を何本かやってきたんですが、
やっぱり走れてない(T_T) 。
オフェンスでは、ボールマンより前に走らないといけないのに、遅過ぎる。。。
ディフェンスでは、簡単に抜かれてしまうし、付いているのにしっかりフィニッシュまで決められてしまう。


5vs5が終わった後、時間があったのでちょこっとシュート練習をしてきました。
疲れた後の、10本連続IN。

自分の得意な場所でのシュートなんで、昔だったらさっさと終わっていたはずなのに。。。
疲れてくると、上半身と下半身のバランスがバラバラになってしまう。。。
ヒザの曲がりが弱いため(痛みではなく、太ももの筋力不足)、変に腕に力が入ってしまう。
+上半身も腹筋の支えが弱くなっているため、やっぱり腕や手首だけに力が入ってしまう。。。
おかげでもう腕が筋肉痛(T_T) 。

情けないなぁ。。。

メンタルが弱い私にとって、練習ってかなり大事!
練習することで、自分に自信をつけていく!
それが足りないなぁ。。。
もっと頑張らんと(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
