スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-08-08
今日は定期練習日だったんですが、皆さん忙しいらしく、誰も来なさそうだったのでお休み。

一応MIXSでは、練習を休むときにはメーリングリストに報告!っていう形を取っています。
珍しく今日は、お休みメールが全然来ないなぁって思っていたら。。。
練習の始まる直前にメールが来たりする。。。
体育館を開ける係の私としては、練習時間には遅れちゃいけない!と思って結構早めに体育館に着くんですが、その後誰も来ないことが分かった日にゃあ。。。

まぁ、私は1人でも練習しますけど(^_^; アハハ…。


あー夏バテかなぁ。。。食欲がわかん。。。
まぁ普段からそんなに食欲旺盛な方でもないんですけど(; ̄O ̄)。
辛いものを食べたい!って思ってみたんですが、自分にそんな料理力もなく(T_T) 。
結局、焼きうどん。。。
しっかり食べて、猛暑を乗り切らないとなぁ(^_^; アハハ…。


私は、火曜日から夏休み!
っで、何をしようかなぁと。。。
家に閉じこもるには暑すぎるし、だからといってどこかに行こうという気力もない( ̄-  ̄ ) 。
んー、どうしよっかなぁ。。。

の前に、明日は仕事!
連休入る前に、ある程度キリをつけたいところですが。。。
あー忙しやー!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
いつも拝見させてもらっています。
今週の練習はちょっと参加できそうにないです。
また来週以降、顔を出します!
よろしくお願いします(^^)
【2010/08/10 11:01】 | はる #- | [edit]
投稿ありがとうございまーす!
またぜひぜひ練習、来てくださーい(^ー^* ) !
【2010/08/10 22:03】 | キャプテン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
