スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やっちまったな!

 2010-08-06
あー暑い!

お昼に熱いラーメンを食べたら。
とめどなく、汗がしたたり落ちてきた。。。
暑いよー!


我が社では、来週は夏休みとして丸々一週間のお休みを推奨。
っで、私は月曜は出社するんですが、火曜日から怒涛の7連休(^ー^* ) 。
(特にすることもないんだけど(T_T) 。)
上司に「○○さんも来週からお休みですか?」って聞いてみると。。。
上司:「えぇ、金曜日は休みます。」
私:(うっそーん 。聞かん方がよかったか???)
やっちまった。。。

先日仕事でEXCELファイルが破損したというお話をしたんですが、
今日は新人さんのEXCELファイルが破損しちゃいました!
ただでさえ、初めての業務と納期であたふたしてるのに。。。
やっちまったな!
(でも、こうやってバックアップの大切さを知るんでしょうね(^_^; アハハ…。)

先日、いらない本を2,30冊売りにいったんですが、500円にもならず。。。
でも、そのお金で読みたかった本を買いました。
っで、昨日早速読んでみたんですが。。。
読んだことのある本だった。。。
やっちまった!


いろいろやっちまうことはあるんですが、これも経験ですね(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
