
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

加圧26回目

 2010-08-05
今日は加圧トレーニング。

最近は仕事が忙しくなってきてるんで、月1ペース。
+自分で頑張る気力が起きないので、電気での筋肉刺激のみ。

一応マンガを読みながら出来る気軽さなんですが、足にはものすごい力が無意識にかかります!
まぁ、これで実際に筋力が付いてるかどうかは分かりませんが(^_^; アハハ…。


そーいえば、昨日の番外編に書き忘れたことが・・・。
私、とっても汗っかきなんで、ちょっと外に出るたびに後ろ髪が濡れるほど汗をかいちゃいます。
なので、首の後ろ側にあせもらしきブツブツが発生!!!
っで、MIXSメンバーに言ってみたところ。。。

「最近、首周りを冷やすアイスノン系売ってるよ!」っていう優しい返答から。。。
「後ろの髪、切っちゃえば!」(刈り上げろってこと???)
「わかめちゃんカット!」(そっちいく???)
・・・
優しいメンバーです(; ̄O ̄)。


最近、HP(か、掲示板かブログか?)を見て、県内高校から練習試合のオファーをいただきました!
あんまり高校につてのない私としては、とってもありがたい(^ー^* )。
こーゆー時、HP立ち上げてよかったなって思いますヽ(^◇^*)/ 。
(近々、更新予定です!)


来週は夏休み!
だから、明日は頑張るぞー!!!
カテゴリ :加圧トレーニング トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
