スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

本日の練習番外編

 2010-08-04
今日は、県大会壮年部(35歳オーバー)に出場するOGとの合同練習。
残念ながら一緒に出場できない私(^_^; アハハ…。

っで、今日は家で1人お昼ご飯を食べてるときに、冠婚葬祭の互助会?系の勧誘の方が来られました。
40代っぽい女性の方。
「勧誘なんてどーでもいいから、早くご飯を食べて会社に戻らないと!」と思ってる私的には早く帰ってくれ風。

勧誘:「お葬式とか結婚式の互助会の件ですが。。。」
私 :(よく知らんけど、さっさと帰ってくれ!)
勧誘:「○○(業者名)ってご存知ですか?」
私 :「名前ぐらいは聞いたことありますけど。。。」
勧誘:「お若いですもんねー。学生さんですか?」
私 :(んー( ̄-  ̄ )。)
私 :(さっさと帰って欲しかったので)「はい。そうです!」(^ー^* ) 。
勧誘:「お父さんか、お母さん、いらっしゃいませんか?」
私 :(ワシ、未成年か???)
私 :「今いないし、帰ってくるのも遅いです。」
勧誘:「そうですかー。わかりましたー。」
いくつに間違えられたんだろう???
一応服装はジャージじゃなくて、会社に出て行ってる格好だったのに。。。
若く見られるのはうれしいんですが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


話変わりまして。。。
仕事では今日までにやらないといけないものがあって。
結構踏ん張って、16時過ぎ、「これだったら定時に終われるなぁ!」って見通しをつけた後。。。


本日、一生懸命修正していたEXCELファイルが、破損した!!!!


さっきまでの苦労がぁぁぁって泣きそうになったけど、笑った。
笑うしかなかった。。。

よく見てみると、破損したのはEXCELの色とかフォント系の書式だけで、本文はしっかり残ってくれていたので何とか復旧。
それでも30分~1時間のロス( ̄-  ̄ )。

ただでさえ、昨日大幅な仕様変更が入って大変なのに。。。
新人が担当する分のフォローばっかりで、自分の作業に手が回っていない。。。


明日も頑張んなきゃ!
っということで、もう寝ます(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
