
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-08-04
本日は定期練習日。
先週に引き続き、OGが練習に来ていたので、合同練習。。。
と言ってもMIXS勢は4人+ゲスト1人( ̄-  ̄ )。

MIXS的には会長杯が終わって1週間の休み明けだったので、ストイックな練習と言うよりも、OGと一緒に身体を動かすメニュー。
それでも暑さが加わるので、かなりしんどい( ̄-  ̄ ) 。

一般的なメニューをやってから、後半はずっと5vs5のゲーム形式。

やっぱりディフェンスが甘いなぁって思ってしまった。。。
マークマンを見失ってる。。。
+・・・(ここでは書きませんけど(^_^; アハハ…)。
ディフェンスの盲点(そこのパスは通らないだろうって思っちゃうけど、パッサーとレシーバーがしっかりしてればちゃんとシュートまで持っていける!)っていうところにしっかりパスを通されてしまった。
相手に対して上手いなぁって思うのと同時に、そこまでディフェンスしきれないのかなぁっと。。。

やっぱり、まずはしっかりディフェンスからですね!


OGは週末、県大会!
頑張って優勝してもらいたいんですが、優勝するには猛暑の中、2日で3試合。。。
現役でもしんどいわー( -。-) =3。
でも、頑張ってもらいたいです(^ー^* ) !
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
