スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最近。。。

 2010-08-01
本日は会長杯休みで、定期練習はお休み。

先週、MIXSの歓迎会をしたんで、その模様をUPしようと思っていたんですが。。。
また来週♪(^_^; アハハ…。


先週から飲み会続き。。。
で、今週も金・土で、飲み会。。。
私の家は街からそう遠くないので、飲み会に行く際は、家から歩いていって、歩いて帰ってきます。
が、金曜日の飲み会は会社に車を置いてそのまま直行。
なので土曜日の昼間に、会社においてある車を歩いて取りに行ったんですが。。。
前の日飲み過ぎた+かなり暑かった!っで、30分ぐらいの道のりがかなりしんどかったです(; ̄O ̄)。
にしても、会社の新人に癒し系って言われちゃいました(^_^; アハハ…。
どんだけ、気を遣っているのやら(; ̄O ̄)。

土曜日の飲み会も街だったんですが、この日は花火!
街の人出がかなり多く、浴衣姿の人も多い!
(人酔いする私にとっては、人の多さに気持ち悪くなる始末( ̄-  ̄ ) 。)
一緒に飲みに行った友人が花火を見たいということで、飲み会を早めに切り上げて花火が見えるところへ移動。。。
っが、さっきまで店内でも花火の音が聞こえていたはずなのに、外に出た途端、あの轟音が聞こえない。。。
+明らかに人波に逆行してる。。。
「あれ、終わっちゃった???」っと思いながら、川沿いに出ていくと。。。

ひゅるるるるるる、どーん。
バチバチバチ。

ラスト前でちょっと間が空いちゃったんでしょうね。
ラスト2つか3つめぐらいのところで、見ることができました(^ー^* ) 。

まぁ、来週も地元で花火大会なんで、おうちからじっくりレポートしたいと思います(^_^; アハハ…。


話変わって、我が家はまだアナログテレビ。
そろそろ地デジ化しないとと思い、家電量販店を回っています。
にしても、3Dテレビって、どうなんだろう???
眼鏡をかければ立体感があるなぁって思うんですが、眼鏡をかけないとただぼやけてる。。。
あんまり視力のよくない私が見ると、3Dに気付かず、「あれ、ぼやけてる???」って思っちゃう。。。
まだ、いらんかな(^_^; アハハ…。


もうすぐ夏休み!
でも、来週からプロジェクトに新人が入ってくる。。。
休みはプロジェクトに沿う感じで、みんな一緒っていうのがいいんでしょうが。。。
個人的に、まとまった休みっていうより、週休3日がいい(まとまった休みよりちょこちょこがいい)。
にしても、今年は川下り(ラフティング?)の一大イベントがあったんですが。。。
落石があった云々により、中止になってしまいました(T_T) 。
すごく楽しみだったのにぃぃ!!!


今年の夏は、他にもイベントがあるんですが、正直、仕事とかぶってしまってるー!
まぁそれでも、遊ぶところと頑張るところ、しっかりけじめをつけて、楽しんでやるー(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
