スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2010-07-28
本日は定期練習日なんですが、MIXSは会長杯休みで1週間お休み。
っで、今日はOGの練習。

毎年8月上旬に、バスケに限らず、各種スポーツの市町村対抗の県大会が行なわれます。
(実は私も、昔1,2度出場したことがあります。)
っで、今年から普通の市町村対抗とは別に、壮年部の市町村対抗の県大会があるそうです。
壮年部っていうと分かりづらいですが、要するに35才overの大会。

っで、OGが金沢市代表で出場するということで、本日の練習。
私も誘われましたが。。。
まだ35じゃないし!!!(^_^; アハハ…
にしても、すごいメンツ!
でも、さすがにスリーメンはやってなかった(^_^; アハハ…。


私は、まだ試合の疲れが残っているので、OGの練習には混じらず、シュート練習。
止まった状態でのシュートは、いい確率で入るんですが、ミートしてからのシュート率が悪い。
+リバウンドシュートの確率も悪い。。。

太もも+体幹系の筋力がまだまだ弱いんでしょうね。。。
踏み切る際のヒザがしっかり曲げれてないし、おかげで上半身+腕で投げてる感じになってしまう。。。

まずはそこからかな。。。


にしても。。。
先週末、寝付けないほどの胃痛(腹痛?)を経験したので、もっと健康にならないと!と思い、昨日は珍しく12時前に寝ました。
っが、目が覚めると深夜2時!
まぁまたすぐに寝たんですが、なんじゃーい!って感じ。。。

っということで、今日も早めに(12時前に)寝てみたいと思います(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
