スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

週明け

 2010-07-27
最近仕事が忙しい。。。
会長杯が終わったばっかだというのに、久々にちゃんと残業してきた(; ̄O ̄)。

先週あたりから、上流工程に取り掛かってます。
(上流っていうのは、業界言葉でユーザーに近い工程っていう意味。)
前の会社ではやったことあるって言えばあるんですが、今の会社みたいにちゃんと資料にするのは初めて。
まぁ似たような機能があったんで、さほど難しくはなかったんですが。。。

その上流工程部分のところで、初の出張命令を言い渡されました!
っで、先週末は結構緊張(^_^; アハハ…。
(ホント、緊張しいなもんで( -。-) =3)

今週になって行かなくてもいいってことになったんですが、実際行くことになってたら・・・。
おそらく、今はかなりテンパってたかも(^_^; アハハ…。
ってこんな状態だったら、この先が・・・。


にしても、今回は新人をプロジェクトに参加させる予定。
っで、新人にはそのプロジェクトの練習課題をやってもらっているんですが。。。
ちょっと心配。。。
っていうか、結構心配(; ̄O ̄)。

もちろん、新人のアフターフォローは覚悟しているんですが、自分の仕事との両立ができるんかなぁ。。。
まぁできなきゃいけないんですけど(;´▽`A``。


もうすぐ夏休み!
(個人的にはまとまった休みより、週休3日が連続してある方がうれしいんですが。。。)
上手く乗り越えていきたいです!
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
