
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

試合の後

 2010-07-27
あぁ暑い。。。
常に後ろ髪が汗で濡れている。。。
多汗症には、タオルが欠かせない!

試合の後の疲れで、右腕が上がらん( ̄-  ̄ )。
着替えるのに一苦労。。。

先程、会長杯の模様はHPにUPしたんで。。。
って、内容うすっ(; ̄O ̄)!


ここからは、自分の反省(備忘録)。
・体力がない。
ちびっこセンターは、高さで負ける分、当たり負けしないパワーと、常に相手に詰め寄れるディフェンス、常に飛び込んでいけるリバウンド力、それを持続できる体力が必要。
それがないと、コートに立つ意味さえない。
・決定力が弱い
少ないチャンスをものにするために、普段からぶれない決定力が必要。
・メンタルが弱い
今思えば、何であんなことしちゃったんだろうっていうプレイが。。。
どんな状況下でも、冷静にいれないと。。。


この試合、失ったものは大きい。。。
だけど、前を向いていかねば。。。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
