スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

会長杯決勝!

 2010-07-25
本日は会長杯決勝!!!

結果から書くと、負けてしまいました。。。
ここ数年の記録から見ると、負けたことのない相手。。。
(そういえば、先々月ぐらいにやった練習試合では負けたけど。)

悔しい。。。
そんでもって、その後に負けオフィシャルをしなければいけないっていうのが、ホント悔しい。。。


ここまで書いてて、頭の整理がつかん。。。
得点差さえ、記憶にない。。。
これからどこが悪かったのか、どーしていけばいいのか。。。
考えないとな。。。


にしても、今からチームの歓迎会!
本当は+祝勝会をしたかったんだけどな。


まぁまた落ち着いたら書きまーす(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
昨日は暑い中、本当にお疲れさまでした。

前の練習試合(金大バスケ部)の時より、オフェンスのフォーメーションが機能しているように思えました!
ただ、フォーメーションにこだわりすぎて、攻め時を逃す場面が後半に目立っていたように思います。

攻守の切り替えが遅くなりがちですが、固定Gがいないのが大きな原因のような気がしました。

でもでも!!
あんな暑い体育館で、控えも少ない中、とても頑張っていたと思います!!

Mは個人技、MIXはチームプレーという感じで、個人的にはMIXがゲームを作っていたと思いました。
本当にお疲れさまでした。

生意気にコメントして、申し訳ありません。
また練習に顔出したいと思います!
よろしくお願いします。
【2010/07/26 11:52】 | はる #- | [edit]
コメントありがとうございます(^ー^* )。

オフェンスは、まだまだ固まってないって感じですね(^_^; アハハ…。
まぁそれ以前に、しっかりチームディフェンスができるようなチームを作っていきたいと思います!

良かったら、ぜひぜひ練習来てくださーい(^ー^* )。
【2010/07/27 22:01】 | キャプテン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
