
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

決戦は日曜日

 2010-07-21
本日は定期練習日。

にしても、暑い。。。
7月でこんなに暑いんなら、8月は40℃オーバー???

週末は会長杯決勝なんですが、クーラーつかんのかな。
あの体育館、窓がないんで、クーラーがなかったら。。。
救急車来そう(; ̄O ̄)。

2日前に試合だったんで、今日は比較的軽めのメニュー。
っていうか、みんな動きが重い( ̄-  ̄ )。
一応、オールコートの4vs4もやったんですが、全体的に、シュートが決まらん(T_T) 。

疲れが残ってる+暑さのせいだと思うんで、週末には挽回して欲しいな(^ー^* )。


さてさて自己反省。。。
体育館に行って、窓を開ける作業だけで汗が落ちてきた。。。
もうそれだけでぐったり。。。

まだ2日前の疲れも残ってるし、パスやキャッチをする時に、前の試合で負傷した突き指が痛い(T_T) 。
それになぜか左股関節が痛い(T_T) 。
全然動けんかったー!!!

疲れが溜まるお年頃なんでしょうかね。
とにかく、週末までには回復したいな(^ー^* )。


にしても、この暑さは困るなー。。。
集中力が切れてしまう。。。

実は2年前の今日、2008年7月21日の試合中、右アキレス腱を切ってしまいました。。。
一度切ったら逆も切りやすいっていうことで、自分なりに気をつけているつもりなんですが。。。
こーゆー集中力が切れたときにこそ、ケガは起こりやすい。
っで、今日はXデーだったんですが、左アキレス腱はキレてません!
とりあえず良かった(^ー^* )。


決戦は日曜日。
今から走り込みをしたところで、疲れをためてしまうだけで、決戦に最高のコンディションで臨めない。
だからこそ、しっかり休養をとって、決戦に向けてなるべくいいコンディション、モチベーションを持っていくこと。
(昔は常にガンガンだったんで、休むことの大切さなんて知らなかったんですが(^_^; アハハ…。)

とにかく、コンディション作りが大事!
そして、今年も優勝だー!
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
