スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

会長杯初戦!

 2010-07-19
3連休最終日の今日、MIXSは会長杯初戦!

個人的には、朝一の試合は嫌いなんですが、今日はそれでよかった!
昼過ぎだと暑過ぎて集中力が持たない( ̄-  ̄ )。

全体的なことは、先程MIXS official siteにUPしました(得点は新聞見てから(^_^; アハハ…)。

ここでは自己反省!
昨日、飲み過ぎたかな。。。
身体が動かん。。。
UP中、こけてしまったぐらい( ̄-  ̄ ) 。

今日は珍しくリバウンドに少し絡めたし、得点もちょこちょこ取れたし、パスカットも出来た!


でも。。。
ボールをフロントコートに進めようとドリブルしてる時に、ディフェンスに詰め寄られたわけでもないのに、自分の足に当ててしまった。。。
おかげで目の前にいるディフェンスにボールを渡した感じ。。。

私、ミスはしょーがないと思ってます。
どんだけ気をつけていても、ミスのない試合ってありえんし。。。
でも、こんな超自分のミスは、自分で尻拭いするのが当たり前だと思ってます。
でも。。。
その時、あまりにも超くだらんミスをしてしまった私は、一瞬ボーゼンとしてしまった。。。
おかげでそのまま速攻されて、-2点。
ミスしたこと以上に、その後のフォローに動けなかった自分が、情けない。。。
自分どーこーっていうより、味方に申し訳ない。
あぁ情けない。。。

おまけに3Qで3回もファールしちゃったし!
4Qはバテバテだし( ̄-  ̄ ) 。

気合入れ直しだな!
そんで決勝に臨まねば!!!


はい、では番外編。
ハイポストにいるオフェンスをマークしてる時、逆フォワードからパスが飛んできたので、私はオフェンスよりも先に体を入れてパスカットし、後ろからオフェンスにぶつかられる形になりました。
その時、私の左人差し指から、逆サイドのベンチにまで聞こえる「バキッ!」っと言う、いかにも痛そーな突き指の音。
笛が鳴ったんで、相手のファールだと思っていたら、何と私のファール( ̄-  ̄ ) 。
(ナイスカットだと思っていたのにぃぃぃ。)
周りは私の指を心配してくれてたんですが、私は「何で!」って想いが強く、突き指は全く無視。。。
はい。その指、今はポンポンに腫れ上がって来ました(T_T)。

本日の一番のツボ!
私達の隣のコートでは、別の女子の試合が行なわれていました。
っで、そのUPの時に。。。
20,30人近くいるんじゃないかと思うチームが、みんなでUPしてました。。。
「5人いる???」っていう少人数チームは何度も見かけたことがあるんですが、あれだけ多いチームはあんまり見たことがない!
+みんなでUPしてどーすんだと!
(試合に出れるのは15人までなんで。)
仲良しなのかは分かりませんが、試合前の限られた時間は、試合に出るメンバーに少しでもボールを触らせてあげればいいのにぃって、一人ウケてしまいました(^_^; アハハ…。
(まぁジョギングしてるところまでしか見てなかったんで、実際はそうしてるかもしれませんけど。。。)


来週はいよいよ決勝!
今日はくだらんターンオーバーを2回もしてしまったんで、まずはターンオーバーをなくすこと。
いらんファールをしないこと。
もっと走ること。
ノーマークを外さないこと。
リバウンドを全部取ること(取るつもりでいくこと)。
課題たっぷり(^ー^* ) 。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
