スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3連休

 2010-07-16
今日はすごい日だったなぁ。。。
会社帰りに見た雲が、なんか独特で。。。
夕方、空が何度も光ってた(音は聞こえなかったけど、遠くで稲光)!
遠くで光ってる分には、きれいだなぁ!って思うんですが(^_^; アハハ…。

夜には、ものすごい雷(; ̄O ̄)。
近くで「パチッ」って音がしたんですが、停電は免れました(^_^; アハハ…。

実は私、雷が怖かったです(^_^; アハハ…。
子どもの頃、「雷がへそを持っていく!」系な迷信?を本気で信じてました!
なので、雷が鳴る度にコタツに潜り込んでおへそを隠していたんですが、その様子を見た兄はわざわざおへそを出して私のことを笑っていたことを思い出します(^_^; アハハ…。

その名残で、今でも空が光ってから音が鳴る間は、ちょっと怖いです(T_T) 。
まぁさすがにおへそは隠しませんが、停電とか電化製品とか・・・。


ニュースでは、連日豪雨の被害が報道されています。。。
私が体験した洪水は、家の前の溝があふれたっていうレベル(しかも、子どもの頃)。
近くの川が氾濫したらって想像すると。。。
私の家は完璧床上浸水。
っていうか、近くの川の堤防は結構高いんで、1階部分は全滅だろうなぁ。。。
っていうか、金沢の中心部が機能しなくなるだろうなぁ。。。


世の中、3連休!
もちろん私も3連休なんですが、そんな気分になれない。。。
なぜなら、最終日は会長杯。
(個人的に、試合の次の日は休みたいんで、休日最終日に試合っていうのはしんどい!)

1部リーグへの切符をかける大会。
もう何回も出場してる大会ですが、やっぱり緊張する( ̄-  ̄ ) 。
そーいえば2年前、大会中にアキレス腱を切りました。。。
昨年は一応復帰して出場できたものの、優勝してヤッター!っていうより、ホーっとした気がします。。。

毎年。。。
負けるかもしれないっていう自分がいる。
でも、絶対勝ちたい!っていう自分もいる。
まだまだ弱いなぁ。。。
負けるわけがない!っていう絶対的な自信が、欲しいなぁ(^ー^* )。


にしても、3連休が終われば、仕事で新プロジェクト始動。
かぶってしまった(T_T) 。
今回は、今の会社で初めての上流工程+新人2人を抱え込み。。。


どうなるんだろう???


とにかく公私とも、今できることを、やっていくのみw( ̄o ̄)w オオー!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
