スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

とうとうやってきた!

 2010-07-14
今日は雨ですねぇ。。。
豪雨の被害もあったみたいで。。。

災害系は、仕事でちょっと関係あるんで、実際自分が関わったシステムを使ってもらえてる感+障害が出ないだろうかっていうビクビク感、を感じた日でした。

新人が配属されてから、私は今までのほほーんと仕事をしていれました。
っが、今週からちょっと切羽詰った仕事が入ってきて、なかなか新人さんの相手をしてあげれてない状態。。。
っで、来週から、新人さんにも業務に関わってもらう予定。。。

今度のプロジェクトは納期が短い。
おそらく、自分一人でもきついところなんですが、新人2人を抱えるとなると。。。
前々から覚悟はしていたんで、上司には「やります!」って言ってるんですが、正直、自分がどこまでテンパルのか分かってない(^_^; アハハ…。
どーなっちゃうんだろう???
乞うご期待(; ̄O ̄)。


にしても。。。
自分が、新人さんにしっかり伝られたー!って思ってることでも、思ったより伝わってない。
自分の中では、懇切丁寧に新人目線で伝えられたなぁー!って思ったことでさえも、時間が経つと忘れ去られてる。。。
これ、正直、悲しい(T_T)。
でも、1回言ってすぐに出来るわけはない。
自分が辛抱して、繰り返し言っていかねば。。。


以前、私の右腕に黄金の産毛(5cmぐらいの毛)が生えてて、それがなくなった!っていう話をしたんですが。
今見てみると、同じ場所に1.5cmほどの産毛がいました。

幸運の産毛クンになってくれますよーに(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
