
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

休日

 2010-07-11
今日は、定期練習日だったんですが、選挙で体育館が使えないため、お休み。。。
にしても、テレビは全局選挙速報。。。
1局でも違うことをやったら、ものすごい視聴率になると思うんですが(^_^; アハハ…。

にしてもなぁ。。。
20時の時点で、当選確実って報道されるのはいかがなもんかと。。。
あくまでメディアの予想なのに、「バンザーイ」までしちゃっていいもんなんかなぁ。。。

スポーツマンとしては、試合はあくまでやってみないと結果は分からない!
たとえ、相手がどれだけ強くても。。。
まぁ選挙は試合じゃないんですが、個人的にはものすごく違和感を感じる。。。


違和感を感じると言えば。。。
仕事で新人が書いてくる仕様書や報告書。
「○○をやった。」「○○をした。」「○○は必要ではない。」
日本語としては間違ってないと思う。
でも、ビジネス文書としては、ものすごく違和感を感じる。。。
注意はするんですが、「なぜ?」って聞かれると、答えに窮する( ̄-  ̄ ) 。


最近の休みの日は、ホントぐったりしてる。
今日は本当はお買い物に出かけようと思っていたんですが、やっぱり寝てしまったー(; ̄O ̄)。
この週末2日間で、何時間寝てたんだろう???

来週は会長杯。
今できることを精一杯やって、コンディションを整える!
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
